2011-02-07から1日間の記事一覧

Maylong M-150という神機種

Android Tabletは大きく分けて二種類ある。携帯網経由で接続できてAndroid Marketにすんなりつながるやつと、そうじゃないやつ。前者は比較的高価。後者は妙に安い。そして、こんな代物もある... Ars Technica: Worst gadget ever? Ars reviews a $99 Androi…

二極化するベイエリア住宅相場

住宅ローン金利が上昇してきたせいか、値下げ物件が続々と増えている...一部地域では。特にサウスベイは下げがきつく、待った甲斐があったかも。一方で、サンフランシスコ市内やPalo Altoなどは高値安定。やっぱ地域差ってのはでかいのね。そして中にはこん…

Google I/O 2011申し込みサイトが残念だった件

本日公開され、あっという間に繋がらなくなったgoogle-io.com。何が悲しいって、申し込みページのURLが .cfm で終わっていた、ということ。これってCold Fusionかなんかで作った、ってことでしょ? Google App Engineかなんかでやってほしかったじゃないです…

本日の運動

朝 ピスト通勤。 夕 獣医さんの所でWendy用の薬を受け取ってから帰宅。昨日までと打って変わって寒い寒い。 51mile 3時間10分 132bpm