2011-03-23から1日間の記事一覧

軽油が値上がり

18日 22日(嫁さん撮影) Dieselが$4.399から$4.499へ。(+2.3%)

本日の運動

朝 電車が混んでいるという話だったので芝公園から汐留まで徒歩移動。 5mile 30分 →徒歩ではありえない数字。Google MyTrackの精度に問題がありそう。

午後二時

昨日午後二時の某社仕事場にて撮影。消灯された中でこうして仕事。こんな環境で働くくらいなら、在宅勤務を認めるほうがいいんでないの?

30年ぶり? それ以上?

こんなの飲んだのいつ以来だろう...

自粛空気を吹き飛ばそう

昨夜は銀座で飲み食い。人通りは明らかに減っており、飲食店は今回の震災とその後の電力不安で客足がかなり鈍っているようだ。だが、人口数千万の首都圏が消費を絞り続けたら日本の経済は失速してしまう。皆さん、毎日不謹慎に飲み歩こう。

Cyanogenmod 7 (Nightly 29)

Nightly 29がでていたので試してみた。まだRC移行する品質ではない。時折異常終了→再起動、という運命をたどる。ただし、半月前に比べると不具合は大幅に減っており、RC版に向けた秒読みが始まっているのではなかろうか。上はClockを925MHzとした時のQuadran…

iPad2+風呂の蓋

今回、iPad2を二台運んできた。いわゆる運び屋稼業。