2009-11-14から1日間の記事一覧

さすがカナダ

Max君との再会

チワワとハスキーの混血、Max君が今日のCyclocrossレースにも来ていた。 前回会ったのは2007年10月21日。 今、4歳だって。 大きさは二年前と変わらず。

Pilarcitos Sierra Point Cross

時差ぼけ解消を兼ねて見学に行ってきた。 主催は我らがTeam Oakland。 夜間レースだったので撮影で苦戦。 以下、気に入った写真をいくつか。 その他の写真・動画は追って登録予定。 特記事項 ビール飲んで野次飛ばす観客達が下品でよかった(笑 こんな野次が…

いつか見た風景

仕分け分科会なるものの一部をテレビのニュースで見たが、あれはなんなんだ。 蓮某なるヒステリー持ちに決定権与えたの? なぜ毛利さんが弁明に借り出されるの!? しかもこれだけ騒いで一般予算をほんのちょっとしか削れないとは... この「沈み行く船の中で…

池ぽちゃ

Autoblog経由: Bugattiといえども水面の上は走れん、ということだ。

雨の札幌

そして寒い。

出張最終日

疲れた。 時差ぼけが取れる頃、出張が終わるといういつもの繰り返し。

帰宅

ということで、JAL002便で帰宅。 機内は満席。 経費削減のためか、客室乗務員の数が不足していたような... そして仕事の質も下がったような...*1 ちなみに配られる歯ブラシが、従来の二重包装ではなくなっていた→重箱の隅をつつくような原価管理! 久しぶり…