2010-06-18から1日間の記事一覧

溺れるBPはケビン・コスナーの植毛にもすがる

朝日: ケビン・コスナー氏の原油分離器、英BPが32台購入へ 米南部沖のメキシコ湾で起きた原油流出事故で、国際石油資本の英BPは18日、俳優ケビン・コスナー氏が投資、開発してきた原油分離器を32台購入することを決めた。複数の米メディアが報じた…

Cheflandria's Gaufre Waffles

シリコンバレー地元の自転車選手が作るベルギー風ワッフルが大評判で、彼女は会社を辞めてワッフル屋さんに変身してしまった。そのワッフル屋さんがCheflandria's Gaufre Waffles。オンラインで月曜・火曜・水曜に注文を集める。金曜配送を指定すると、自転…

はてなモノリス

どこの2001年宇宙の旅だよ、と思ったらバーコードを読み込んでその製品にケチをつけるサービスでしたか。 Androidのアプリを入れてみたけど、何点か登録した以後はアプリが落ちまくって使い物にならないよ。 エラーメッセージをはてなに送っておいた。 追記 …

決闘は21日・Mini対Porsche

今の大文字で始まるMiniはあまり好きになれないが、最近ネットを使った面白い販促活動を始めた。Mini USAのCEO*1が、Porscheに対して「レースで決着つけようぜ」と喧嘩を売っているのである。 Jalopnik: Mini Challenges Porsche To A Race, Porsche Conside…