2011-03-07から1日間の記事一覧

サンドイッチの賞味期限は...

外食にするとカロリー摂り過ぎになるので、最近はシリアル+豆乳だけという簡素な昼食を取ることが多い。今日はそのシリアルと豆乳を買いに近所のTARGETに出かけた。最近は生鮮食品にも力をいれている。なんと、サンドイッチまで売っているし。 だがそのサン…

CM nightly 14

http://download.cyanogenmod.com/get/cm_encore_full-14.zip新しいNightly Buildを入れてみた。MapsがWiFiで現在位置拾えるようになってる。YouTubeは再生に失敗する。なにか設定しくじってるのかな...ちうことで、またFroyoに戻します 追記 CMのインストー…

Tesla S-Modelの価格

今、テレビのニュースで流れていた。 Tesla's $58,000 sedan coming next year $58,000は一番安い機種。満タン(?)での航続距離は160mile (256km) $68,000で、230mile対応の電池搭載にできる。368km。 $78,000だと、300mile対応。480km。 充電時間はどれくら…

暇つぶしとしてのFacebook

Facebookの広告はOpt-outできるって知ってた? 下の写真は自分のFB画面の一部。右側にこうして広告が表示されることがある。 広告の上にマウスを持って行くと、☓が表示される。 そいつをつつくと、広告は消えて「なんでこの広告要らないの?」と聞かれるから…

gentoolkit

この記事を書いている時点ではgentoolkitのバージョンは0.2.4.6-r1だけど、マスクを外して0.3.0_rc11-r3にするほうがperl依存性とかすっきりして幸せになれる。

本日の運動

朝 CalTrain併用ピスト通勤。 夕 追い風の中、のんびりと帰宅。日が暮れるとまだまだ寒いね。 30mile 2時間5分 123bpm