墓穴民主党

ほりえもんの送金指示メールについては「「堀江メール」存在立証は困難と民主」ちうことで、引っ込めてしまうみたい。んー、根性がないなぁ。ガセネタですまんかった、って言って指詰めるくらいの気迫が欲しかった>永田寿康衆院議員

でも、問題のメールってこれ一通だけじゃなかったのでは?
「武部氏二男に3000万円」 堀江被告指示と指摘
によれば

一方、永田氏は委員会終了後、国会内で記者会見し、
ライブドアからこれとは別に武部氏の二男に3000
万円規模の送金が行われたことを示すメールがあると
発表した。

ってことなんだけど、どうしてこちらのメールのコピーを先に公表しなかったんだろ? まあ、公表したところで「ただの黒塗り印刷物じゃん」で終わっていたのだろうけど、送金の「指示」と送金の「行為そのもの」とでは衝撃度が違っていたのでは?