Floyd Landis

ドーピング検査にかかったそうな。
なんともいえない心理状態。

でも、検出されたのはテストステロンでしょ。
その日に使ってその日に効果が出る薬物なんかね?

B-Sampleの調査結果を待つのみですな。

追加

The World Anti-Doping Agency has lowered the limit for the maximum T/E level from 6:1 to 4:1. Some athletes have naturally high levels, and can prove this through a series of tests.

ホルモンが本人のものか、外部から摂取したものかを再検査で調べることになるんでしょうな。

どうでも良いけど自分のヘマトクリット値は52〜54。
昔の基準なら即失格。
これで速くないんだから、自分でも情けなくなる。

さらに追加。

メディアの論調は別れているけど、同情・擁護が優勢かな。
インタビューでは「ビールを検査しないと!」みたいなジョークを飛ばしていたし、当然容疑は否定。