Lance Armstrongを演じるのはMatthew McConaugheyか? Jake Gyllenhaalか?

テレビで映画Two for the Moneyを観ていて、主演のMatthew McConaugheyはLance Armstrongと喋り方が似ていると思い、IMDBをチェックしたら...やはりテキサス出身であった。この映画の中でも一瞬ロードレーサー乗ってるし、ランス役いけるんじゃないか? で、そのIMDBにはもう一人のランス役候補といわれるJake GyllenhaalとLanceが一緒にうつっている写真まであるのね。これ。体格からすると、Jakeのほうが似ているか...*1

*1:でも本当にランスそっくりなのは、痩せてたころのWill Sasso