ツールステージ中における生理現象(大&緊急)について(講師: Bob Roll)

MissingSaddleで紹介されていた爆笑ビデオ。ネタの関係上、お食事中の人はやめておいたほうが良いかも...
http://video.google.com/videoplay?docid=-4655607514832979313
OLN解説でおなじみのBob Rollが、昔TdFで走っていた頃のお話。当時はホテルに泊めてもらえず、体育館で雑魚寝。しかもお腹をこわし、何度もトイレに行く羽目に。最後のほうは面倒になり、ゴミ箱を体育館脇に持ってきて...(略)

翌朝も、まだお腹は不調。しかも疲れていて自分で背番号をつけることができず、マネージャにやってもらう。ところがマネージャは背番号をとめる安全ピンをジャージだけでなく、ビブショーツ[*1]まで通してしまった。

走り始めてすぐにトイレにいきたくなったBob Roll。まずはジャージを脱がないとビブショーツを降ろせない。が、ジャージとビブショーツはピンでひっついている。これを走りながらなんとかしようともがくうちに、ジャージが顔にかかり前が見えなくなり、そのまま道路脇の溝につっこみ、見物人に大量の泥をはねて、そのまま溝反対側の地面に飛ばされる。

この衝撃で背番号をとめていたピンは外れた! ラッキー♪と、その場でビブショーツを抜ぎ...(大)をしてしまったが...背後にはピクニックをしにきたフランス人一家が! そのテーブルにかかっていたテーブルクロスをみつけたBob Rollは、「すんません、これちょっと貸してください」

その後、Bob Rollは泥と(大)のついたジャージを着て、単独で集団に追いついたそうな。ただのコメディアンと思っていたが、昔はすごい選手だったのね。

たぶん、ザブリスキも将来はこういうおっさんになるんだろうなぁ。

*1:ランニングシャツがいっしょになったようなパンツです