2006年12月15日の運動

寒くて向かい風の中、ロードで通勤。軽めのギアで回転を上げて走る。そうしないと寒いから。23マイルを1時間25分。年初からの走行距離が7000マイルを越えた模様。

さて、帰るとするか。この冬、一番の冷え込みだそうで。

帰ってきた

軽めのギアでゆっくり。あちこちのクリスマス電飾を見物しながら帰ってきた。みんな派手すぎ。

データ

  • 46mile
  • 3時間

累積距離(mile)
年初からの走行距離が7000mileを越えた。二ヶ月半は出張に出ていたので、実質9ヶ月での達成。今年はあと半月だけど、天気や仕事を考えると乗れるのはあと10日あるかどうか。7500mileは厳しい所。7300あたりが着地点かな。