Ronde van Brisbeen

缶詰だぁ〜

5時前に起床。あー眠い。
これから会場設営に行ってくる。設営が終わったら場内整理とか手伝って、それから自分のレース。

行ってきた

レースは散々だった。DNF。明日のCriteriumは気合いれていくぞ、と。

Category2/3のレース


上記地点で撮影したビデオ。風の音に注意。強風だったのだ。


上記地点で撮影したビデオ。この後、向かい風の中を登っていく。


上記地点で撮影したビデオ。ゴール直後。

自分の成績

Masters 35+ Category 4に出走。レース前はいい感じだったのだけど、肝心なところでディレーラーが不調に。言い訳なのはわかっているけど、不甲斐ない。30分経過した時点で審判員が「お帰りはこちら〜」と手招きで終了。

  • 38mile(up/down含む)
  • 2時間40分(同)


一周で140ftの高低差。マイペースで走るのならなんてことはない。でもレースとなるとやっぱりしんどい。


登りがあると、600W数回で脚がパンパンになる。先週のCriteriumだと800W越えを繰り返しても耐えられたのに。なんで?