Sea Otter Classic

昨日開催されたSea Otterの結果。

女子

レースは中止。発走して何周か走ったところで雨がひどくなり、レースは中止に。勝者なし。

男子

参加した秋田選手の話を聞いた。

  • 駐車場から遠いスタート地点まで行ったけど、レース開催が1時間遅れた事を知らされる。
  • 約1時間後に行ったら、またまた30分スタートが遅れたことを知らされる。
  • やっとスタートしたけど、身体は冷え切ってレースにならない。一周目からボロボロと棄権する選手達。
  • 途中で雨は止んだが、今度は寒冷前線通過後の猛烈な寒波。寒くて話にならず、秋田選手も棄権。
  1. Daniel Ramsey (Successful Living)
  2. Brian Jensen (HRRC/Trek)
  3. Frank Pipp (Health Net-Maxxis)
  4. Christian Valenzuela (Successful Living)
  5. Aaron Tuckerman (Rubicon), s.t.

去年も4月に何回か雨は降ったけど、昨日のような豪雨はこの時期にはとても珍しい。今回の嵐で雨季終了となることを願う...