iPhone狂想曲

今朝観たニュースではPalo AltoのApple Storeには長蛇の列ができていた。他のApple StoreAT&T Shopも似たようなものなんだろうなぁ。

PS/3発売日には並んでいる人達に卵を投げつける悪戯が話題になったけど[*1]、今日は騒ぎなく終わるのだろうか。

Apple Store Palo Alto店

自転車で帰宅する際、Apple StoreのPalo Alto店の前を通ってみた。すごい人だかり。店の前の通りは大渋滞。

AT&T Wireless Palo Alto店

写真は撮ってこなかったが、こちらもすごい人だかりだったけど、Apple Storeには負けていた。

*1:列を離れることができないから、基本的に無抵抗