Cougar Mountain Race Weekend

この週末はInfineonサーキットで開催されるCougar Mountain Raceの見学。自分は怪我が治らず走れず。土曜日はCriterium

Toyota United


Ivan Dominguez選手。見た目と違って、とても気さくな人だった[*1]。


Toyota Unitedのサポートカー。8台積めるそうな。


前から見るとこうなる。急加速や急ブレーキの時にもまったく問題ないそうな。ちなみに自転車はFuji。

どうでも良いこと

本来はオートバイや車のレースが開催される場所だけあって、場内ではモーター付の乗り物が目立った。

なつかしのZ-50(モンキー)に見える。


そばによると、やっぱりモンキーに見える。


だがこれはJincheng(金城)という中国製のバイク。Suzukiからエンジンの提供を受けているらしい。

*1:雑談した後「写真とっていい?」と聞いたら、「ちょっと待て」といって顔を作ってた。