まだピストブームなの?

一昨日あたりから「ピスト」の検索でやってくる人の割合が増え始めた。またどこかの雑誌で紹介されたか? 

ぐだぐだ

  • もうスキッドビデオは飽きた。単調すぎる。顔面が地面につくくらいの前傾希望。それが無理なら前輪を舐めながらスキッドしているビデオをYouTubeにだしてくれぃ。
  • 改造の仕方に個性がない。服装に個性がない。学生服という制限の中でいかに個性を出そうかと工夫したらみんな同じ格好になる、みたいな。なんか画期的なのを出してよ。
  • 夜の公園をちんたら回るレース。単調でつまらん。Madisonにしたらいいんでないの?

相棒が片割れを放り投げることで加速させる。

うまくやらないとこうなる

公道の対向車線でMadisonやったら本当の神になれるよ。