肩の怪我進展

進展なし。

  • ズボンの後ポケットまで手が届かない
  • 床に落ちているものを拾えない
  • "Hi!" なんて言って、手を上げられない

笑えない

笑うと肋骨が非常に痛む。

今日VH1のI love 70'sみていたら、Street Fightersの紹介をしていた。邦題は「逆襲! 殺人拳」で、主演は千葉真一アメリカではなぜかSonny Chiba)。 その千葉真一

Sonny Chiba is poor man's Bruce Lee.

なんて紹介していたのが妙にツボにはまってしまい、笑ってしまった。で、痛くて涙がでてきた。

笑えない

そしてSouth ParkではTowelieのエピソードを流している。笑ってしまう〜 痛い〜