あれから一年

AltoveloのJohn Peckham選手の死から1年。追悼ライドが開催されるけど、自分は肩の調子が悪いので参加できそうにない。

合掌。

走ってきた

変速機やブレーキの操作さえしなければ乗れそうだったので、ピストで参加してきた。ギアは軽めの50x18。途中までSpectrum Rideの連中と一緒だったので脚が回りきってしまったが、追悼ライドはすごくゆっくり。コグを取り替えた後の締め付けがゆるかったらしく、途中の下りで後輪が緩みチェーン脱落。修理している間に集団は先に行ってしまい、あとは一人でちんたら走ってきた。

怪我のせいもあるけど、かなり弱まっていてショック。

データ

  • 47mile
  • 2時間50分