T-Mobileとの契約を打ち切りたくなった

Los Altos Peet’sの前にて

ここ数日、SMS(携帯メールのしょぼいやつ)がまともに使えない。カスタマサポートに電話したが解決せず。

そして先ほど、「先日のカスタマサポートの対応についてアンケートに答えてください」という電話が。「5分で終わるから。全部YesかNoで答えられるから。」ということで対応したが...
こちらは典型的な日本人アクセントの英語。先方はどうやら中国系。お互い、何言ってるかわからない(笑)。 最初の数問はYes/No形式だったが、やがて10段階評価の質問に。「おまえ、全部Yes/Noで答えればいいって言ってただろ」と文句を言ったら、とうとう喧嘩になってしまった[*1]。おそらく録音されているから、あいつはクビだな(笑

*1:俺様のなまった英語でも、You, fu*king retarded!は通じたようだ