本日のトレーニング

時差ぼけをとるために、ピストでThe Loop+The Mazeを軽く流してきた。

データ

  • 37mile
  • 2時間20分
  • 1570kcal

備考

家まであと1マイル弱というところで、アドベンチャー隊[*1]に追いつかれた。そこから追走をかけたが、46x18のピストでは完全に脚が回りきってしまう。100マイル乗った後にこの速度で巡航するんだから、やはりプロ連中はすごい。

*1:ロードレーサー長距離走った上に、ダートの山道を登って降りてくる奇特な連中。エリック・ウォルバーグ、ジャクソン・スチュワートなどなどプロ連中+嫁さん。嫁さん以外はほとんどカナダ人だったような気がしなくもない。冬場なのでシリコンバレーに退避しているものと思われる。