国庫に貢献してくれている記者?

サンスポの競輪選手が高校女子バレー部合宿所に侵入!現行犯で逮捕 という記事より。

狙われたのは、今春の春高バレー全国大会に出場した強豪校で知られる柏市船戸の市立柏高校。調べでは三井容疑者は30日午前2時ごろ、自転車でなくランドクルーザーで乗りつけ、同校の体育館に隣接する合宿所2階によじ登り、無施錠だった窓から抜き足“差し”足で忍び込んだ。

合宿所では同校と県外の高校が合同合宿中で、女子バレー部員ら三十数人が宿泊。三井容疑者が布団を“まくった”のか、部員が体を触られたことに気付き、別の部屋にいた監督らにメールでSOS。三井容疑者が1階へ“逃げ”たところで、教員らが取り押さえ柏署員に引き渡した。

文中にただようオケラ臭からして、月に5万円くらい国庫に寄付している記者さんと見た。