Mike Jones(白)選手による各チームの解説と、今期NRC予想

ソース: From Binghamton With LOVE: season predictions.
詳しくは中を読んでもらうとして、笑えた予想はこれ:

Somebody will get busted for doping, and somebody will win something big, and somebody will think they are a doper.

誰かがドーピングでとっ捕まって、誰かがなんかのでかいレースで勝って、で、誰かがその勝者はドーピング野郎だと考えることであろう。

全然予想になってない(笑

ただし、注意を引くのはこの文。

A big Race will be cancelled,

  • Tour of Americaは、誰も実施されるとは思ってない。故に「キャンセルされる」という概念はない。
  • つまり、NRCカレンダーに乗っているレースのどれか(それもでかいの)がキャンセルされるかも、ということ。
  • 米国の経済状況からして、金融機関が冠スポンサーになっている大会だろうね。下記のどちらかか...
    • Philly...Commerce Bankがスポンサー
    • Tour de Georgia...United Community Bankがスポンサー

Mike Jones(白)はこんな人

  • ラッパーのMike Jones(黒)とは別人
  • なんか面白い奴

MTVのCribsをぱくった自作ビデオ。うまくできてる。ちなみに彼の家ではなく、Mike Sawyer選手の家である。