内部統制とか言ってる奴、死ねよ

内部統制とかいうのならヘルメットくらいかぶせとけっての

追記

id:office-e3 からの突っ込みがあるまで、ブレーキがないことに気づかなかった...(笑

こうして見ると、この写真は「深い」。

  • *1フォークで連結する5連自転車ってのは剛性が低すぎて、まともに走りそうにない。
  • スーツで乗る→こぎにくい
  • 固定ギアだが、各クランクは独立→回転の同期は乗り手達が呼吸を合わせるしかない。
  • ノーヘル+ノーブレーキ→死にやすい

つまり、進みにくい組織を無理矢理進ませて、なんかあると社員は死んじゃう。

内部統制をよく表現しているよね。

まじめなおまけ

  • ちなみにSantanaは10連を開発している。
  • Interbike 2008より。嫁さん撮影。

*1:ハブ幅はどーなんだという突っ込みはさておき