納得いかないHillsdale Shopping CenterのFood Court

  • 昨日の昼食は同僚の提案でHillsdale Shopping CenterのFood Courtに。
  • ここに寄るのはたぶん、10年ぶりくらい。

納得いかない

  • Fajita(メキシコ料理)のお店があったが...実体は中華料理だった。
  • Cajun(アメリカ南部料理)のお店が合ったが...実体は中華料理だった。
  • そしてもう一件、ジャンク中華のPanda Expressは...当然中華料理だった。
  • 残る選択肢はバーキン冷めたピザ屋。

→当然、後者を選択。後悔。

次にここに寄るのは2018年くらいか。それまでこのモールは存在するのかね。