2009 Pacific Grove Butterfly Criterium

  • なんと30年ぶりに復活した伝統のレース。
  • 1978年には、まだJuniorカテゴリだったGreg Lemondが成人プロと戦い、優勝したそうな。
  • Pacific Groveはここ。


View Larger Map

  • 自分は参加せず。嫁さんの応援と写真撮影に専念。
  • 写真400枚以上をFlickrに入れといた。
  • YouTubeへの登録は今やってるところ。

女子 Pro/1/2

  • 序盤から嫁さんが単独逃げを繰り返す展開。

P1090865
P1090920
P1090991

  • 残り3周で集団に追いつかれ、結局4位。賞金獲得〜。ヒモ生活万歳!

P1100085

男子 Pro/1/2

  • 短いけど、結構登るんよね。

P1100217

  • 登ったら、下る。

P1100261

  • Cal Giantのチームが大勢いたので有利にみえたんだけど、最後はClifが制した。

P1100286

その他

  • この子の三輪車がクールだった。

P1100152

  • 豪快にクラッシュ。

P1100237

  • ラグナセカサーキットが近いこともあり、コースマーシャルはこの車が。

P1090850

  • この人はロードレーサーとレース用具一式を、自転車に搭載してやってきたらしい。

P1100296
P1100134

P1090854
P1100046