Lance Armstrongの野望は、カリフォルニア州知事?

  1. 地元テキサスは自転車に対する偏見が根強い。Lance自身、テキサス州における不当な自転車規制に抗議した経歴がある。
  2. 彼の保守的なんだか自由主義なんだかよくわからない価値観は、保守的なテキサスには馴染まない。むしろ、カリフォルニア向けだろう。
  3. 春のTour of California、そして昨日のNevada City Classicにおける露出度。老弱男女・人種を問わない人気。
  4. タマが一個しかないという、ゲイにもストレートにも受ける要素。
  5. そして昨日のNevada City優勝後のインタビューでこんなことを言ってた...

カリフォルニアのレースは、カリフォルニア独特の香りがある。バーベキューのにおい、ビールのにおい...そして...アレだ。よくないことなんだろうけど、ここはカリフォルニアだからね(笑)

  • →これでマリファナ合法化を叫ぶ層を取込んだでしょ。