iPod touch自動生成文章

ハロウィーンの衣装をつけたが... 大き

  • ポケットの中にiPod touchを入れておくと、何かの拍子で「Notes」が勝手に起動され、適当な文章が入力されることがある。
  • さっき、Notesを見てみたら中身がすごいことになっていた。
  • 以下、数点抜粋。

はかやーなやかやらえくやらはさあわくかぎかたなまかははぬはかくかく
ぬくくなかきはき書く那覇アマうけ危なげなわーなかきわはくは血NASA
替え歌たわくならたやなかやかなかなけやあうからやたくたなくはやはき
くつあやまかかつははやあ

になふくなあゆわなんはらまなあやかたわあわあやたなやなくきくたはや
初赤家科白家木坂真菜ださかいか

かけか返るきかさサケキケかななか瀬今朝かせきし はきひけかは
はあおかかしはな

→こんなのが20枚近く保存されていた。