花月園競輪

  • この3月で廃業しちゃう花月園競輪。
  • 今日はF-II開催の二日目。
  • ということで見学に行ってきた。
  • 京急に乗るのも久しぶりだが、花月園前駅に降りるのなんていつ以来だろう。
  • その花月園競輪場だったが、ヒラ戦ということもあり場内はとても寂れていた。
  • 10Rでは連単で張った二人が揃って落車。このクズヤロー。
  • 11Rではスタート直後、全員がスタンディングスティルを決めるという珍しい光景。先頭誘導車だけがとっとと先行。誘導が半周回ったあたりで、3人がバカ逃げ。それを慌てて追った高橋紀史がタレて終了。俺はおまえから買っていたんだよこのバカヤロー。
  • 12Rはものすご〜く堅く決まってしまった。こういう時に限って変なスジを買う俺は博才がないです。

賭けは負けたけど、廃止される前に花月園で観戦できて満足。