建てたけど店子が入らない(2)

  • このネタ、延々と続きます。たぶん。
  • 次は525 Almanor Avenue, Sunnyvale, CA
  • 高速101のMathildaでてすぐ。高速からはFor Leaseという看板がちらっと見えるはず。

真新しい建物に、なんかオブジェまでついちゃってます。
525 Almanor Avenue, Sunnyvale, CA

16万平方フィート以上。でかい。
525 Almanor Avenue, Sunnyvale, CA

一応、植木の手入れはされているっぽい。
525 Almanor Avenue, Sunnyvale, CA

Google Street Viewでは、建設現場で働くアミーゴ達の姿をみることができる。


Google Street Viewの写真と比較しても、この物件の新しさがわかるはず。そしてここも借手は今のところなし。ちなみにRofoによれば、Sunnyvale市のオフィスビル空室率は22%。そんなところに新築建ててどーすんのよ。