Burlingame Criterium

早起きして二本出走してきた。

一本目 Masters 45+ Open

  • 前のレースでのクラッシュで救急車が入ったため、10分ほど待たされた上で開始。
  • いきなり30mph越えで始まり、どうなるかと思ったがなんとか踏みとどまった。
  • 集団ゴール。

二本目 Masters 35+ Cat 4

  • 例によってグダグダした展開。
  • 速度上がらない→集団が横に広がる→前に出られない
  • なんとか隙をついて前に上がろうとしたが、時間切れ。
  • 集団ゴール。

  • 45mile
  • 2時間15分(レースは二本で1時間25分)
  • 148bpm

女子

  • トリのレースとなる女子1/2/3
  • Android G1でのボケた撮影だが...


  • この後、裏のS字カーブ手前でクラッシュがあり、嫁さんが巻き込まれてしまった。
  • 頭を強打し、ヘルメットが割れて、気絶。
  • 病院に搬送。ERで頭部検査してもらったが、とりあえず異常なし。
  • 今年の嫁さんはついてない。