2009-03-08から1日間の記事一覧

知らないと恥をかく...

すでにブックマークには書いたことだけど... 予定は未定Blog版: 知らないと恥をかく プログラミングの常識 そろそろ入門向け書籍でもTDDの考えを取り入れてほしいぞ。 リファクタリングも。 TDDとリファクタリングが揃っていたら、その本の中身もずいぶん変…

へそ曲がり(Contrarian)の視点

10月25日にS&P500底値が「850」「675」「500」という3つの予想をした。 で、675まで来てしまったわけだが... ここから500まで一直線、ということはないと考えている。 一旦戻すのでは。 しかも、思ったよりも長期間かつ高い水準まで... 以下に挙げる記事は読…

快適

レースから帰ってから速攻で昼寝してしまった嫁さんの上に乗っかる猫達。

Menlo Park Grand Prix

Men 45+ 1/2/3/4 公道を閉鎖して開催されるレースには、地元の警察官か保安官が派遣される。(もちろん、主催者は警察にお金を払う。) その警官がスピードガンで集団の速度を測っていたのがなんか笑えた。 もちっと痩せたほうがいいんでないの?>おまわり Wo…

本日の運動

Menlo Park Grand Prix観戦。 35mile 2時間30分