2010-08-28から1日間の記事一覧

Back to SchoolからHalloweenへ

となりのスーパーにて →お店の中は既にハロウィーン商品が並んでいる。50%引きという値札が見えるだろうか。去年の売れ残りではなさそうだった。

Loki

にくきゅう

本日の運動

Huddart Parkインターバル6本。 49mile 3時間50分 147bpm

CyanogenMod 6.0.0

RCが取れた正式版。早速G1に導入してみた。 RC版よりも動作が軽い。 Wipeしてからインストールしても、これまでに使っていたアプリケーションが一気に再インストールされる→が、同時にキックされるタスクが増えすぎて固まるので、個別に長押ししCancelを選択…

now what?

米国新築住宅販売件数が記録的に低かったというニュースがあったが注目したいのは「6月と7月の二ヶ月間、75万ドル以上の新築物件は全米で一件も売れなかった」という事実。MishやZHがDavid Rosenbergの報告を引用している。 The high-end market, in particu…

ReplyしてもIn-Reply-To属性がつかないTwitterクライアントを書き込んでいくスレ

こういうのは「不良品」として扱うよ。 ついっぷる Twitter Extender Twitter++ ほかにも見つけたらコメントください。追加していきます。