2011-01-15から1日間の記事一覧

街中にもこういう障害物置こうぜ

携帯で何事か入力しながら歩いていたり、漫画読みながら歩いていたり、安全意識に欠如する人達を懲らしめるために、こういう水たまりやら脚をひっかける縄の類やらを街中に設置しまくるのは面白い試みだと思うのだが。

南アフリカ・ヨハネスブルクで信号が壊される事件 その理由は...

Guardian: No stopping Johannesburg's traffic light thieves →南アフリカのヨハネスブルクで、信号が破壊される事件が多発。ヨハネスブルクの信号にはGPRS通信機能が組み込まれている。犯人はそのSIMを盗みだして、携帯通話に使おうとしたとみられる。市内…

日本の皆さん、ロシアに負けるな

いや〜久しぶりにアドレナリン出まくりの映像であった。良い子の皆さんは真似しないように。悪い子は真似してYouTubeにうpしろ!ソース: Jalopnik

本日の運動

クロスバイクでOLH→HW84→Haskins→Old Haul→刑務所→Camp Pompino→West Alpine→Page Mill →Garminの電池が途中で切れた。充電しきれていないのかな。 60mile 5時間45分 141bpm →Camp Pompinoの舗装路に出たところ。ここから地獄の激坂が延々と続く。 →刑務所に…