トレッドミル+自転車=意味なし

masayang2006-08-21

トレッドミル式自転車なるものがあるらしい。以下、ページの超適当な翻訳。アメリカ通販番組風に読んでくださいな。

高級なスポーツジムにあるようなトレッドミルを、高い会費なしで楽しみたいと思ったことはありませんか? Bicycle ForestのTreadmill Bikeをご紹介しましょう。 Treadmill Bikeはトレッドミルと同じ脂肪燃焼効率を、スポーツジムの会費なしで実現します!

Treadmill Bikeの良さがまだわからない? こんなメリットがあるんです!

  • 天気が良いのにゴミゴミしたスポーツジムに行くのはもうこりごり。 緑豊かな森の中や田舎道を走っているところを想像してください! 強固な設計と、全地形対応タイヤでどこでも走れます!
  • Treadmill Bikeの強力保護ベルトの上を走るので、泥やゴミからあなたの足が守られます!
  • 買い物や通勤通学にももちろん使えます!
  • 買い物に使うのなら、アイスクリームを山程買っちゃいましょう! それくらいのカロリーは簡単に燃やせます!
  • Treadmill Bikeは家族の誰でも楽しめます。個人個人の体力に合わせて負荷調整が可能です!
  • 車高の高いSUVばかりの街中でも安心! 高い位置を走るTreadmill Bikeなら、他の車を見下ろすこともできます!

最初から普通に走ればいいのに...