2007年1月27日の運動

実に三週間ぶりに自転車トレーニング。ご近所さんのRussと先日まで我が家に居候していたL女史、そして嫁さんと自分という4人で走る。自分以外みんなプロじゃん...

コース

Foothill, Page Mill, Arastradero, PVR, Old La Honda, 35N, 84W, West Old La Honda, 35N, 84E, PVR, Sandhill, Foothill

データ

  • 44mile
  • 3時間
  • 1700kcal消費

メモ 2AU2367

ArastraderoからPVRに左折する交差点で絡んできたShit Headな車のナンバー。WoodsideとPortola Valleyはおそらくシリコンバレーで最も自転車が多く通る町の一つに数えられるだろうけど、自転車嫌いな住民の割合も相当多い。幅寄せや車からの物投げは日常茶飯事。今日は交差点にさしかかるところで強烈な幅寄せを食らった。