Stage-2

お仕事中の開催だったので、時々ライブ中継をチェックする程度にとどまった。

Trinity

最初の激坂Trinity Road。ここは以前、走ったことがある。公式サイトライブ中継では選手達の速度も更新されるのだけど、Trinityのきつい所では彼らでも5mphを割ることがあった。ああ、やっぱり奴らも人間なんだなぁとしみじみ思う。

でも、頂上が見えてきてからの速度は20-25mph。やっぱり人間技ではない。

Winters

二つ目の山岳ポイントはWintersに抜ける小さな峠。このあたりは8月に開催されるWinters Road Raceでなじみある場所。夏場のレースでは暑さとの戦いになるけれど、この時期は本当に気持ちよさそう。

JJ

ゴールスプリントはJJ Haedo。いつのまにかProTourチームに移籍してるし。TdFにも行くのかな? Thor vs Robby vs JJ vs Tomのスプリント合戦は絵になるはず。

YouTubeより

Trinity頂上のビデオを発見