環境に優しい自転車乗り(ただし常識は守らない)

適当に訳してみた

(前半)
私たちは自転車乗り
人間と純エネルギーの中間的存在
あなたは自動車を運転していますね
私たちはそんな原始的な乗り物は捨てました
私たちに必要なのは自転車、ぴかぴかのヘルメット、リクラ地のショーツ、そして貴方達が何十兆円も払ったガソリン税で舗装された道路。
おっと、そろそろ出発しなければなりません。
赤信号を突っ切る私たちについてこれるものならついてきなさい。
あなたたちのルールは私たちには関係ないんですから。
(車がどんがらがっしゃん)

(後半)
私たちは自転車乗り
地球上でもっとも効率的な生き物
私たちが行うことは地球上のあらゆる資源を節約することにつながります
タングステン炭素繊維フレームの自転車を作るのに14000トンの二酸化炭素を放出したけどね
私のフレームは赤
さていきますか
でも渋滞してますよ
では、私たちが道路交通法の上をいく存在であることを見せ付けていきますか
(歩道の犬を轢く3人)
犬の飼い主: こら! 私の犬になにをする!
3人: 心配無用。土に返るだけです