El Camino号入院

  • ここ数日、変速機から妙な音がするのには気づいていた
  • 修理に出さなきゃいかん、と思っていた
  • で、今日の自転車レースから帰る途中、高速580で変速機が完全に逝ってしまった
  • AAAに電話して、牽引されて帰宅
  • El Camino号はいきつけの車屋さんに降ろしてきた
  • 車屋さんから自宅までは、背中に予備ホイールをひっつけて、自転車で帰宅。
  • ギャンブルレーサーの金尾水造になった気分

今後のことを真面目に考える

  • これだけ改造費と修理費がかかるんだったら、M3あたりを買ってたほうが賢くなかったか?
  • しかもエアコンもステレオもラジオもなし
  • ガロン$6になった時に、8mphの車で耐えられるか?
  • よく考えたら、もう一台の240Zも入院中であった

ちうことで、信頼性の高い車をもう一台購入しようと思っている。