Cyclesports Criterium / Junior State Championships

  • NCNCAジュニアの選手権だが、父の日前日ということもあって「お父さん頑張って」のマスターズレースがおまけ開催される。
  • 本日開催されるNCNCAのレースはPescadero Road Race、Folsom Criterium、そしてこのCyclesports Criteriumの3つ。
  • 強い選手はPescaderoかFolsomに行ってるはずだから、ここは狙いどころでしょ。

ちうことで行ってきた

本日はダブルヘッダ。Masters 35+ 4/5を走り、3分休憩の後にMasters 35+ 3/4に参戦。

  • 4/5の方は狙っていたが、最終周回で前にできれず。15位。
  • 3/4の方は、序盤こそゆっくりしたペースだったが途中からめちゃくちゃ速くなり、後方に撃沈。着外。
  • 主催者発表は22マイルレースということだったが、実際は20マイル。
  • 休憩中にもっと水分とっておくべきだった。

データ

  • 41mile
  • 1時間45分(Warming up/down込み)