米国パナソニックがダメすぎる件
- 問い合わせ画面には「四日以内に発送」と書かれている
- 四日後に見てみた
- やはり「四日以内に発送」のままだった
- ストロボが必要な日まで半月あったので、少し放置しておいた
- 状況は変らず「四日以内に発送」のままだった
- 問い合わせ用番号に電話したが、たらいまわしになった上、切られた
- 問い合わせ用のアドレスにメールを送ってみた
- 「このアドレスはオンライン注文には対応していません」という回答
- なんだよそれ...(笑
- 正しい問合せ先アドレスを教えてもらう→気をきかせて転送するとかそういう発想はない模様
- 教えてもらったアドレスに問い合わせを投げるが回答なし
- 頭にきたのでキャンセルした
- そして今日...「ご注文の品物を発送しました」というメールが
- 「もうキャンセルしたってば」とお返事したら、メールはエラーで返ってきた
- ひどすぎ