看板に偽りあり?
- Mixiみてたらこんな広告が...
- な、なんですかこの一貫性のない広告群は...
- どうやらインタレストマッチ | サービス | Yahoo! JAPAN リスティング広告を使っているらしい。
インタレストマッチは、インターネットユーザーが閲覧中のサイトの内容や過去の閲覧履歴、直近の検索キーワードに応じて、最適な広告を掲載する興味関心連動型広告です。
例えば海外旅行のサイトを見ている人には、海外旅行に関連する広告だけではなく、過去に閲覧したサイトの内容などに応じて、その人ごとに最適な広告が掲載されます。広告の表示回数を増やしながら、確度の高い見込み客の獲得を実現します。
- ホントかなぁ...
- 新築分譲マンション探しながらリフォーム業者探す人ってどうよ?
- そういう客層にUni-ID?
- わからん...