本日の運動

masayang2010-05-20

  • 冷たい向かい風の中、ロードレーサー通勤。Giant号出動。
  • やっぱりこの自転車が一番速い。Lookは踏み出した時の反応は鋭いけど、速度維持しにくいし、曲がりにくい。


  • 22mile
  • 1時間15分
  • 142bpm

パンクしてたよ

  • 自転車は仕事場に持ち込んでいるのだが、後輪がぺったんこになっていた。
  • で、こういう日に限って換えチューブを家に忘れてるし。
  • 近所のSports Authorityという量販スポーツ用品店に行ったが...
  • 700-25という太いチューブしかない(怒
  • パッチキットも置いてない。
  • 悔しいのでTargetに行ったが、ここはそもそも700チューブが無い。パッチキットもなし。
  • ちうことで誠に不本意だが25のチューブを無理やり詰め込む。
  • この時点で、初めて携帯ポンプが壊れかけていることを知る。

  • 空気が甘い後輪を気にしながら追い風に助けられて帰宅。
  • なんという寒さじゃ。足の指がしもやけになった。


  • 23mile
  • 1時間30分
  • 120bpm