1Wの差

ということで、Tour de Franceも終わり安眠できる日々が戻ってきた。

↓下の動画はTdF放映の間によく流れていたSpecialized社の宣伝。

  • Andy Schleck(シ): こんにちは。アンディ・シュレックです。
  • Alberto Contador(コ): アルベルト・コンタドールです。
  • シ: Specializedの自転車に乗ってます。
  • コ:私もです。
  • シ:私の脚は最大899Wをたたき出します。
  • コ:私は900W。そしてMt. Ventoxを57分で登りきります。
  • シ:あーそうだったね。でも僕は君の事を頂上で待っていたんだよ。
  • コ:俺は栄養補給用ジェルを20個一気食いできるぜ!
  • シ:俺は21個! さらに脂こてこての七面鳥一羽食えるぜ!

(以下、ムキになって争いが続く)

2010 TdF総合結果

→1W差が39秒に相当か?(違

所感

Specialized+SRAMという組み合わせが1-2独占。こんなところにささやかながら米国の底力を垣間見る。