Masters District Criterium Championship

  • 昨日のCat's Hillにおける負け方があまりにも悔しかったので、今日は気合を入れた。
  • Mastersの地区選手権。
  • 参加したのは45歳以上無差別級。→無謀であった。


  • 40分のレース。
  • 75台出走。
  • Safewayチームのアタックに乗り集団前方に出て行ったが、あまりの速さに耐えられなかった。
  • 徐々に位置を落とし、後半はずっと付け位置。
  • 最終周回で、Morgan Stanleyのおっさんが「こりゃクラッシュ起きるから下がった方がいいぞ」と助言してくれた。
  • 確かに前方ではアツくなった選手間でかなりキツイ競りが展開されている。
  • そして最終コーナー立ち上がりで本当にクラッシュ発生。
  • 5番手の奴がフェンスに押し出されて、後ろが巻き込まれた模様。
  • 下がっていて大正解。感謝。
  • 集団後方でゴール。完走。
  • 18mile
  • 40分
  • 179bpm

動画・写真

自分のレース終了後、他のカテゴリを見学。

  • 50歳以上無差別。袖口にアルカンシェルつけてる選手が混じっている。なので速い。


  • 選手権とは別枠で、男子Pro/1/2/3カテゴリが開催された。
  • Category 3にはジュニアの選手も多い。
  • 親子が一緒のレースで走るという機会を提供してくれたのね。
  • 暖機運転中のSpecializedチームの子供たち。ジュニアギアでプロと戦う。

  • 序盤戦。数で押すYahoo!