タブレット用の日本語IME

Nook Colorでの日本語入力で困っているのがキーボード配置。今のところSimejiArtIMEを試しているが、1024x600だと、横置き時にキーが潰れてしまって押しにくいわけ。

ありがたいことに同様の問題をすでにSimeji作者に伝えてくださった方がいる!→Simejiがタブレット最適化へ!テスト版をXOOMで試してみました![タブレット用日本語IME] 正式版登場に期待したい。

可能ならThumb Keyboardみたいな左右分割配置も選べるようにならないかな... これやるとスキンは諦める必要があるけど。あと、フリック入力のキーボードは携帯用と同じ大きさで良いかもしれない。画面右下(左利きの人は左下)に小さなキーボードが表示されれば、片手操作しやすい。