日本で撮影した写真やビデオ


東急田園都市線で見つけた表示。間違いじゃないけど、なんか変。


慶應志木高校前の通り。歩道と自転車道と車道とが物理的に分離されている。問題は...慶應志木高校の前の区間だけであるということと、慶應の反対側はダイエーの駐車場入り口であるということ。買い物客で渋滞するときは、この自転車道の分、渋滞が激しくなるのではなかろうか。

→解決策=ダイエーをつぶす。で、巨大立体駐車場/駐輪場にする。そして、商店街は車乗り入れ禁止に。この駐車場から商店街に無料シャトルバスを出すのだ。


天王洲アイルの第一ホテルシーフォートからレインボーブリッジ方面を写す。

義姉の猫「ちび」

義姉の猫「みー」



以下、しながわ水族館のいるか



類似品

追加


二番目の義姉が飼っているリトリーバー「サム」。 小型犬ブームの中、ペットショップで売れ残ったサム君を引き取ったものの、鼻腔内に癌があることが判明。これまで何度となく切除してきたし、今回の訪問の直前にも手術。写真では見づらいけど、おそらく右目にも転移が始まっている。 どこぞのサラ金がCMでチワワを使う前はリトリーバー系がブームだったわけだけど、ブームが去ると誰も見向きもしなくなる。 なんか変だのぉ。